老後 遺言書5404

老後 遺言書5404

「すさまじい東京都庁の悪人応援」

◇小池氏に3選出馬を要請(52)  八王子、武蔵野、三鷹、青梅、府中、昭島、調布、日野、東村山、国分寺、国立、福生、狛江、東大和、清瀬、東久留米、武蔵村山、羽村、あきる野、西東京、千代田、中央、港、新宿、文京、台東、墨田、江東、品川、目黒、大田、豊島、北、荒川、板橋、練馬、足立、葛飾、江戸川、瑞穂、日の出、檜原、奥多摩、大島、利島、新島、神津島、三宅、御蔵島、八丈、青ケ島、小笠原  52人の悪人。

◇要請に加わらず(10)  立川、町田、小平、稲城、多摩、小金井、渋谷、中野、世田谷、杉並  10名の正常な首長。

この数すさまじいと思わないか。52区が小池の犯罪を見ないふりをしている。学歴詐称40年日本の国民全てをだまし続けた犯罪を多分大人たちだろう区長が小池にすり寄っている姿が日本の現実だろう。東京都日本の最大都市がこの体たらくではなかなか経済大国の再現は難しいだろう。現在日本の選挙の大部分は民主主義の勝利が続いている。【小池など最古の遺物52の区長など選挙で吹き飛ばしてしまえ】

岸田と言う罪悪感が備わっていない首相を頂くと犯罪人を援護する大人が世間に現れる。岸田の政界のお友達である森悪人を援護すれば援護した人も悪人である。ぱー券裏金で修羅場になっている世間はやはり悪人を援護する精神が行きわたっているのか。犯罪人として小池の犯罪の露出膨大ではないか。私は小池の学歴不詳のために払う金に注目する。学歴を買ったと言われている。小池が使った金は都民の税金だろう。小池の個人的な買い物に他人の金を使えば犯罪。エジプトが学歴の販売をしていることは日本にも報告されている。小池は学歴を買った。払った金の種類は何でも構わない。とにかくエジプトに金が入ればいい。これまで小池がエジプトにいくら金を払ったか蓮舫氏なら調べ上げると思う。泥棒のように国の金をむさぼっている自民党の議員に対する鋭い指摘を大いにやってもらいたい。鋭い指摘なるほど立憲の中でも蓮舫氏の右に出るものはいない。立憲は最近岸田を材料にして鋭い突っ込みの腕を上げてきた。そんな中でも蓮舫氏はぴか一。相手は女性政治家としてもナンバーワンの小池、悪と嘘の巨大な怪物である。蓮舫氏のような特殊な刺客が必要だ。最近ユーチュウブで最悪の犯罪の小池の報道はパンク状態。中で学歴詐称以上に小池の悪行は世間に広まっているという報道が多く出てくる。小池の公約はほとんど実現されていないは報道の本筋。公約が実現されていなくとも52の東京の首長は小池にすり寄っている。52の市町村の都民はまず自分の町の首長を落選させなければ犯罪人が東京都に君臨して何時の時代か分からない政治をする。小池の政治に民主主義は無い。何せ裏金の自民党と手を結んだのであるから。【蓮舫氏の言う通り小池は裏金の自民党を助ける犯罪者】

~出来るだけ華やかな写真を挙げた 私の大好きな華やかな女性~

「二十国籍など問題にならない日本にとって必要な女性」

阿部讃歌百八十六節七章

【小池など最古の遺物52の区長など選挙で吹き飛ばしてしまえ】

【蓮舫氏の言う通り小池は裏金の自民党を助ける犯罪者】

(黙)

コメントを残す