老後 遺言書5408

老後 遺言書5408

「他国のことながらトランプを阿部、岸田ほどに嫌悪している」

アメリカの大統領のこと普通ならそれほど近接して見ることは無い。嫌な奴だと思ったがそれほど注目していなかった。善人ではないが外国のこと関心は薄い。私は異常なほど不倫を嫌う。トランプは不倫者。不倫の賠償を払う金銭の扱いで裁判になって有罪になってしまった。不倫相手はその筋の女性。金で何とかなる女性。世界の富豪としてはさすがに金のかかる女性である。アメリカにも不倫を嫌う生活者の家族は少なくないだろう。恥ずかしい不名誉な元大統領である。不倫者が大統領であるアメリカもなにやらアメリカらしいなと罪悪も開放して見ている。日本ならさすがの岸田でも不倫していたら首相にはなれなかっただろう。不倫者が国を二分する人気者であることは学歴詐称者の東京都知事小池くらいのインパクトはある。犯罪では日本も国際的になったものだ。トランプの有罪決定後の姿勢が特異。裁判は単なる言いがかり自分の選挙の妨害とばかり喚き散らしている。私のように不倫者は全く容認できない男はトランプを拒否できる。アメリカにも不倫を容認できない人間、家族はいるはず。不倫をする大統領など恥ずかしいと拒否する健全な家族は必ずいるだろう。ポルノ女優と不倫するなど恥と思う国民は多いはず。トランプの破綻した論旨で不倫を認めることなど私にはできない。トランプが日本に対して何か利益になるものを探しても見つからない。トランプはアメリカあずナンバーワンの男。アメリカにとっては得難い男として人気があるのだろう。トランプはアメリカの友国に対しては優しくない。日本に軍国主義を待ちこんで軍備に金を使わせて借金を増やす。43兆円と言う金は膨大だろう。これを使ってしまった後岸田はまだ財源を探していて日本の巨大予算年金と医療予算に目を付けていると言われている。防衛費二倍だけで日本の予算は破綻しているだろう。さらに防衛費二倍が続けば日本の破綻は時を置かないだろう。岸田はどうしてバイデンの命令を聴くのだろう。【ほとんど岸田が日本国民だと思えない】

日本が借金で作った金は激流のごとくアメリカに吸いこまれている。アメリカ武器の爆買い。アメリカの新しい武器を買って日本は軍国主義になるそうだ。日本の軍国主義を国民の何割が支持するのだろうか。1割としか私は計算していない。岸田の国葬に賛成したものが三分の一その中でも軍国主義には随分数は減るだろう。究極の右翼は1割以下であると私は思う。気が違った右翼だけが日本の軍国主義を支持する。高市大臣は一般的な国民の思想ではない。高市はトランプのごとく嫌いである。日本の軍国主義者の高市が大臣だとか信じられない。ずいぶん阿部、岸田に壊されたが日本は戦争の出来ない憲法を持つ国である。民主主義らしい顔をして軍国主義の政治をする岸田首相が異様な国である。ここで一つ認識しなければならない日本の現実がある。日本はアメリカに従わなければならない密約がある。古い名前であるが岸伸介、佐藤栄作という兄弟政治家がアメリカととんでもない密約を交わしたという。核兵器禁止の日本に有事の時は核兵器を持ち込むと言った密約らしい。その他多数の密約がありアメリカ優位の国際関係で日本だけが密約で縛られていてアメリカに屈服している稀な国際的な関係であるらしい。まずここから日本も他国のようにアメリカに対して一国とした自立した国であることを密約でなく明文化した約束に変えなければならない。【少なくとも43兆円の金をアメリカに吸い取られる、軍国主義を強制的にアメリカに飲まされることは変えなくてはならないだろう】すなわちトランプ的なものの排除である。

老後 遺言書5408

「他国のことながらトランプを阿部、岸田ほどに嫌悪している」

アメリカの大統領のこと普通ならそれほど近接して見ることは無い。嫌な奴だと思ったがそれほど注目していなかった。善人ではないが外国のこと関心は薄い。私は異常なほど不倫を嫌う。トランプは不倫者。不倫の賠償を払う金銭の扱いで裁判になって有罪になってしまった。不倫相手はその筋の女性。金で何とかなる女性。世界の富豪としてはさすがに金のかかる女性である。アメリカにも不倫を嫌う生活者の家族は少なくないだろう。恥ずかしい不名誉な元大統領である。不倫者が大統領であるアメリカもなにやらアメリカらしいなと罪悪も開放して見ている。日本ならさすがの岸田でも不倫していたら首相にはなれなかっただろう。不倫者が国を二分する人気者であることは学歴詐称者の東京都知事小池くらいのインパクトはある。犯罪では日本も国際的になったものだ。トランプの有罪決定後の姿勢が特異。裁判は単なる言いがかり自分の選挙の妨害とばかり喚き散らしている。私のように不倫者は全く容認できない男はトランプを拒否できる。アメリカにも不倫を容認できない人間、家族はいるはず。不倫をする大統領など恥ずかしいと拒否する健全な家族は必ずいるだろう。ポルノ女優と不倫するなど恥と思う国民は多いはず。トランプの破綻した論旨で不倫を認めることなど私にはできない。トランプが日本に対して何か利益になるものを探しても見つからない。トランプはアメリカあずナンバーワンの男。アメリカにとっては得難い男として人気があるのだろう。トランプはアメリカの友国に対しては優しくない。日本に軍国主義を待ちこんで軍備に金を使わせて借金を増やす。43兆円と言う金は膨大だろう。これを使ってしまった後岸田はまだ財源を探していて日本の巨大予算年金と医療予算に目を付けていると言われている。防衛費二倍だけで日本の予算は破綻しているだろう。さらに防衛費二倍が続けば日本の破綻は時を置かないだろう。岸田はどうしてバイデンの命令を聴くのだろう。【ほとんど岸田が日本国民だと思えない】

日本が借金で作った金は激流のごとくアメリカに吸いこまれている。アメリカ武器の爆買い。アメリカの新しい武器を買って日本は軍国主義になるそうだ。日本の軍国主義を国民の何割が支持するのだろうか。1割としか私は計算していない。岸田の国葬に賛成したものが三分の一その中でも軍国主義には随分数は減るだろう。究極の右翼は1割以下であると私は思う。気が違った右翼だけが日本の軍国主義を支持する。高市大臣は一般的な国民の思想ではない。高市はトランプのごとく嫌いである。日本の軍国主義者の高市が大臣だとか信じられない。ずいぶん阿部、岸田に壊されたが日本は戦争の出来ない憲法を持つ国である。民主主義らしい顔をして軍国主義の政治をする岸田首相が異様な国である。ここで一つ認識しなければならない日本の現実がある。日本はアメリカに従わなければならない密約がある。古い名前であるが岸伸介、佐藤栄作という兄弟政治家がアメリカととんでもない密約を交わしたという。核兵器禁止の日本に有事の時は核兵器を持ち込むと言った密約らしい。その他多数の密約がありアメリカ優位の国際関係で日本だけが密約で縛られていてアメリカに屈服している稀な国際的な関係であるらしい。まずここから日本も他国のようにアメリカに対して一国とした自立した国であることを密約でなく明文化した約束に変えなければならない。【少なくとも43兆円の金をアメリカに吸い取られる、軍国主義を強制的にアメリカに飲まされることは変えなくてはならないだろう】すなわちトランプ的なものの排除である。

岸田文雄 に対する画像結果

~思慮深いというか何か企んでいる顔だろう 本質こういう男だと私は思っている~

「日本人じゃない日本の首相」

阿部讃歌百八十七節一章

【ほとんど岸田が日本国民だと思えない】

【少なくとも43兆円の金をアメリカに吸い取られる、軍国主義を強制的にアメリカに飲まされることは変えなくてはならないだろう】

岸田文雄 に対する画像結果

~思慮深いというか何か企んでいる顔だろう 本質こういう男だと私は思っている~

「日本人じゃない日本の首相」

阿部讃歌百八十七節一章

【ほとんど岸田が日本国民だと思えない】

【少なくとも43兆円の金をアメリカに吸い取られる、軍国主義を強制的にアメリカに飲まされることは変えなくてはならないだろう】

(黙)

コメントを残す