老後 遺言書4978

老後 遺言書4978

「つくずく安部は馬鹿だと思う」

安部の発言で日本の為になったことは一つもないように感じる。日本破綻の言葉だけしか思い出さない。「台湾の有事は日本御有事」は日本破綻の直接な言葉。中国と戦争をやれば日本破綻だろう。岸田が安部の言葉を忠実になぞった政治をしている。今岸田が日本破綻の当事者。「台湾有事は日本の有事」の政治をしている。安部は旧統一協会の全ての犯罪を自ら犯したぐらいの犯罪者である。旧統一協会の犯罪を自由にやらせていた。その30年の間に日本の家庭の数千が破綻した。家に一銭も金が残らないほど強制寄付をさせた。岸田はそれも忠実に真似をしている。岸田内閣の閣僚たちに多くの壺議員が参加している。日本の政治を壺議員にやらせているのが岸田である。壺議員も日本の刑法に照らして明らかな犯罪者。集団結婚式は日本の刑法で認められていない。【集団結婚は犯罪 霊感商法は犯罪】

とても不思議なことが有る。岸田が旧統一協会の犯罪者たちに日本の政治をやらせているのにそれに疑念を持つ国民が一人も現れていない。報道でも政府に抗議する報道が巷に溢れているがその報道も岸田が安部の政策を馬鹿丁寧になぞっていることにそれほど抗議をしない。つまり岸田の旧統一協会の犯罪者を使った日本の政治も馬鹿な安部の言葉を忠実に従っている岸田の政治も見えていないとしか思えない。これ程巨大なことがどうして見えないのだろう。岸田が日本破綻の政策を次々に行っていることも見えていない。これほどおかしなことが有っていいものか。なぜ岸田が荻生田に日本の政治をやらせていても一つの批判も出ないのか。壺たちは明らかな売国奴である。日本の地を歩くのもはばかられ存在であるのに政治の中心でのほほんとしていることがおかしいだろう。【岸田のおかげで馬鹿な安部がいまだ日本の政治を続けているのに批判が今のところどこからも上がらないことが不思議でないか】

中でも岸田の壺議員の厚遇が一番国民の目に明らかであるのに批判が無い事が不思議である。荻生田、細田、山際、下村などは旧統一協会の犯罪人だろう。日本の地を平気で歩けない売国奴であるのに平気で日本の政治をしている。犯罪人の日本の政治が上手くいくはずがない。自民党の政治は犯罪人の政治である。自民党がここまで劣化したという事。自民党の劣化も見えないで平気で日本の政治をやっている。この「見えない」が今の日本の最重要問題であるのだろう。どうして岸田内閣の壺議員の跳梁が見えないのか。犯罪人の跳梁である。馬鹿な阿部の言う通りやっていたら日本は破綻するだろう。安部の言葉の端々にも日本を破綻させる悪意を感じるのである。なぜ安部は日本をこれだけ嫌悪するのか。それは安部の韓国の犯罪集団との共感に関係している。韓国の犯罪集団を守るために犯した安部の熱意はただ事でない。安部は最後まで旧統一協会を賛美していた。【荻生田は安部に続いて韓国の犯罪集団を賛美している】安部がなぜ韓国の旧統一協会にはまったのか。それに感染した後続の壺議員で今日本の政治はやられている。

~いろいろあるが安部が言いたい日本は美しい国であるようだ~

「安部は美しい日本を汚す事ばかりやったように思う」

安部の日本に置いての反社姿勢は他にも多い。何やら詐欺集団の看板であったことは立証されている。詐欺集団の看板になる安部の脳内に旧統一協会を賛美して守る安部の特異な神経と繋がっているだろう。見た目の馬鹿でなく安部には巨大な日本に対する悪意がある事を懸念するのであるがその経緯の辻褄を合わせる理屈が破綻するほど有りえない。立証不可能な精神状態の男として学術的な検証が成されるだろうが今のところ岸田の防御で触れる状態でない。改憲と同じように岸田にはすべからく安部を守る、安部の思想を普遍化する仕事を続けている岸田が不気味。【当面安部の影響が日本から去らないようだ】

安部賛歌百四十二節二章

【集団結婚は犯罪 霊感商法は犯罪】

【岸田のおかげで馬鹿な安部がいまだ日本の政治を続けているのに批判が今のところどこからも上がらないことが不思議でないか】

【荻生田は安部に続いて韓国の犯罪集団を賛美している】

【当面安部の影響が日本から去らないようだ】

(黙)老後党員募集

コメントを残す