老後 遺言書5334

老後 遺言書5334         

「自民党は派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、安倍派議員ら85人が受け取った還流資金の相当額を寄付する方向で検討に入った。」

ここまで自民党の阿部派は勝手なことをするのか。思い道理に国を動かしてぱー券裏金をやって30年それの始末を付けるのに再度勝手なことをしようとしている自民党阿部派は公設犯罪集団か。旧統一教会との和合は犯罪であると国民に認定された。日本からの排除は極限になってまだ統一教会が粘っているのだろう。日本の首相が岸田で思い切らない男であることを全国の国民が認知しているので仕方がないとでも思っているのだろう。岸田なら仕方がないよなと言うところ。統一教会のけじめが付かないところが岸田の個性なのである。日本のためにならない男だ。トップがこれであるから部下である政府要人も国のためにならないようである。ぱー券裏金を30年もの長い間やっていたという。政治を止まったままに出来ないので自民党阿部派の気さくで勝手な寄付を思いついたのだろう。けじめを寄付で逃げようとするのは反対である。日本にはこれほど奇抜な犯罪にも対応する刑法があるのだろう。昔からある贖罪の罰則に服してこそ刑罰になる。寄付などと軽い扱いではこれからもぱー券裏金がまた始まる。刑罰には悪事を再び起こさないという目的がある。それに自民党の阿部派の五人衆が何とか刑罰から逃れたいという思いも込められているようで賛成できない。寄付など何やら社会に貢献する行いになってしまう。【そこまで奴らが考えているとしたら羽生田たちは本物の犯罪人である】

ぱー券裏金が通るならほかの犯罪も通ってしまう。旧統一教会の犯罪が通ってしまうように社会が汚れていくのである。随分統一教会の犯罪はまねされて今では日本のどこかで行われている犯罪になっているのだろう。少なくとも日本の犯罪は大概犯罪の質が悪意が深まった。韓国の犯罪完全に家に金の残らない無慈悲さに影響を受けたことは確か。犯罪など思考力の低い行いはすぐに他の犯罪をまねしてしまう。集団結婚式がどのように日本で受け止めたか知らないが何らかの影響はあったのだろう。日本で馴染まない風習というか犯罪であるからそれほど傷を残していないのかもしれない。日本の女性が韓国に拉致されていったという傷は確かに起きているのだが。日本にありえない犯罪が起きるというところは確かにあるかもしれない。ぱー券裏金など韓国の犯罪の影響かもしれない。【犯罪の幅が増えたという意味で日本の退化に統一教会の影響がうかがえる】霊感商法は日本ですぐにまねされた。そして昔から日本で行われている日本の犯罪のように行われている。

韓国の犯罪は名前を残しているだけで日本に犯罪を広げる。早く旧統一教会を日本から排除してもらいたい。岸田の癖で呻吟している間も犯罪が湧き出してくるのが統一教会の犯罪。素早く日本から削除してもらいたい。世耕氏が「知らなかった」と言っていたと本日の朝日新聞に報道されていた。この言葉国民の三分の二は嘘だと思うだろう。政治が汚れている。日本人の坪議員が何を話しても国民は拒絶する。世耕氏坪議員かどうかわからないが坪は国民に人気が無い。坪の代表のような萩生田はぱー券裏金でも中心人物。それでも何とか国民に許してもらおうと85名が受け取った還元資金の相当額を寄付する案を阿部派が申し込んできたそうだが寄付などと世間を惑わして甘い世間の評価に紛れ込む算段が見て取れる。羽生田を政治の世界に戻してはダメだ。85名を政治の世界に戻してはいけない。少なくとも一期は彼らを政治からはがそう。彼らを許せば日本の政治甘い緩い許しで政治が続かなくなる。岸田の政治が続くことになるだろう。岸田が引退しても岸田の政治が続くなら日本に政治が無くなる。無くなるかどうかを決める最後の岸田政権になるのだろう。還流資金の寄付は阿部派5人衆の犯罪が許される瀬戸際。政治の立て直しのために寄付などという甘い手段は取らない。【日本はまづ政治の立て直しである】

~誠実そうでいてなんと岸田の政策は軍国主義~

「それを隠しているから岸田の見えない政策」

阿部讃歌百七十九節八章

【そこまで奴らが考えているとしたら羽生田たちは本物の犯罪人である】

【犯罪の幅が増えたという意味で日本の退化に統一教会の影響がうかがえる】

【日本はまづ政治の立て直しである】

(黙)

コメントを残す