老後 遺言書5340

老後 遺言書5340

「次期総裁」石破氏が首位 2位小泉氏、首相は6位

私にしては無難であるとおもう。野党の党首が政権をつなぐ用意がない以上いつまでも岸田で政治を止めて置けるものではないだろう。岸田はぱー券裏金の犯罪者たちと関係が深い。問題によっては岸田も犯人なのではないかという危険性のある関係。政治外交止まっていても仕方が無いと一部の国民の中では了承されているのではないか。どでかい犯罪を岸田のもとにある政権は犯してしまったものだ。政治が止まってしまうぐらいに大きな犯罪である。もう30年もこれを続けていた自民党という政党の本質はただの犯罪集団なのか世間に現れてしまった部分だけでも政党として異常な組織であると糾弾されても仕方がない。自民党にはこのほかにも立派な犯罪がある。国を破綻させる借金政治。背景に借金は永久にできると言った間違った考えがある。永久にできる借金などは犯罪的誤り。常識でない。私は貧すれば鈍すると思っている。岸田は首相であるから岸田の軍国主義は自民党の軍国主義である。右翼を和ます姿勢であると思っていたがアメリカと手を組んだ政策になっている。防衛費二倍は狂ったような軍国主義。十分日本を破綻させる。日本を少子化に国にした責任は自民党にある。これは日々の政策に関係を持っている。自民党の政策が少子化なのである。原発再生も自民党の政策。この問題の始末を付けるのは岸田には無理。増税はその物自民党の政策。国民の生活が立ちいかなくなっている。【その他多くの岸田の失敗も自民党の責任。なるほど政治も動かなくなる。】

超絶な自民党の不祥事を岸田が始末できないと思う国民は多い。そこで自民党の中から誰かを選んで始末をさせるという考えは理解できる。始末を付けさせるのであるから二位の小泉ではだめだろうと国民全員が思うだろう。そうなると一位の石破である。石破でダメであったら自民党解党の覚悟で仕事をするしかない。破綻など普通にまぜこぜの時代自民党が解党してもそれほど国民は驚かないだろう。そういう風にして時代は移ろっていく。国民はあまりの政治の破綻で逆に冷静になっているのだは無いかと愚考する。二位の小泉氏なら失敗の場数を踏んでいる岸田の方がいいだろうと世間の常識が判断するだろう。その他多くの自民党内での首相なりたい人選は置いておこう。ここで普段の政争は政治再開という緊急性のためやめよう。ただ女性首相には興味は強い。それは政治が動き出してからでいいと思っている。近々の女性総理を私は本気になって求めている。社会でのトップに女性が付いている環境と言ったものも必要だろう。まずこんなこと言ったら男尊女卑みたいだが女性が政治のトップを務めるくらい育ってほしい。能力は同じであるのだから岸田でも二年も務められること女性が出来ないどうする。政治に女性らしさを表現してくれる情勢大集合。女性らしさとは何だろう。持続、維持などに特色があるのだろうと推測する。【世界第二位の経済大国の持続など。これ男たちがたったの20年30年で終わった】

岸田の順位があったここでは6位という事。支持率15%は6位ということだろう。他の民間支持調査では16位に岸田の名前があった。やはり到底1位などの高位に付けないだろう。岸田のうちにある順位6位は岸田の何についている非難がもとになっているか。まず順当なところでぱー券裏金が非難の中心になっているはず。政治を止めてしまうほどの犯罪である。しかし岸田の自らが失職するような失敗は多数であるので原因を特定することは困難。私等能登地震の初動遅滞一つで辞任だと思っている。初動遅滞で数十人の殺人を岸田が行った話はそれほど世間に広まってはいない。私は百名殺したと思う。とにかく岸田の順位6番目というのは意味がある。【そろそろ政治を動かさなくてはいけない、そうなると岸田は居なくなる】

~1月1日に最大震度7の令和6年能登半島地震が発生しました。まず、お亡くなりになられた方々に心からお悔やみを申し上げますとともに、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。~

「初動遅滞で岸田は数十人の国民を殺した その上での上記の哀悼腹が立つ 作業服は仕事をしているふり」

阿部讃歌百八十節四章

【その他多くの岸田の失敗も自民党の責任。なるほど政治も動かなくなる。】

【世界第二位の経済大国の持続など。これ男たちがたったの20年30年で終わった】

【そろそろ政治を動かさなくてはいけない、そうなると岸田は居なくなる】

(黙)

  

コメントを残す